キッチンが広くないと料理する気にならない人いますか?

今日は

【キッチンが広くないと料理する気にならない人いますか?】

です

キッチン広くても料理は致しません

狭くても致しません

いや、やるときゃやるけど

作れるレパートリーが少ない人はキッチン狭くても平気なんですよ多分

いろいろ切ったり同時に調理したりする人は狭いとやる気出ないでしょうね

料理という戦いの場がキッチンなわけですよ

サッカーに興味ない人はフットサルのコートでもサッカーのコートでも構わないのです

絶妙に分かりにくい例え


今日のREC.はRPGのお話

昔から記憶力悪かったってことかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?