昨日、好きな子に告白しました。

今日は

【昨日、好きな子に告白しました。 すると、 「今は友達のままがいい、だけど、これから会う中でしっかり考えていきたい」 と言われました。 これはどういうことでしょうか? 事実上フラれたということですか?】

です

今の君とその子では成立しなかったということです

今後どちらかが変わって成立する可能性もあるし

成立しない可能性もある


とりあえず今は付き合いたくねぇなぁ


ってことなんじゃないですかね


その子の迷惑にならない範囲でまだ好きでいればいいと思います


距離置かれたら諦めるつもりで


自分から距離を詰めずに待っていればいいんじゃないですかね


この先どうなるかなんて誰にも分からんでしょうけど


平和であることをお祈りします


今日のREC.は一年記念のお話

最後まで聴けるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?