うつ病のお前らはカップヌードル何味が好きなのかよ?

今日は

【うつ病のお前らはカップヌードル何味が好きなのかよ?】

です

まず僕はうつ病ではないです

そしてカップヌードル好んで食べないです

前提がおかしいのと

お前らって多数いる事になってんのと

最後の「好きなのかよ?」の「かよ」

気になりますねぇ

大分崩壊してる気がしますね

この質問者さんはこれを知ってどうするんだろう

「なのかよ?」

ってイエスかノーで答えれる時に使うよね

シーフード味が好きなのかよ?

みたいな

どうでもいいですね

カップ麺食べないですけどそれでも一つ挙げるならカレーおいしいと思います


今日のREC.はあだ名呼びまくるお話

無駄に呼びたくなる名前ってあるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?