見出し画像

手続き系

って全般めんどくさすぎひん?

お疲れ様です。

普段、アンガーマネジメントっていうか
気分の波がなさすぎて凪みたいな人間なんですけど
ここ最近ふとしたつまらん
ほんっっまどうでもいいことで
イッッライラしてテンション下がる。
マジでやめてほしい。

しかもテンション上がることはないねん。
ふとしたことでテンション上がることはないのにテンション下がるか感情怒る哀しむかの二択。

最悪すぎるやろ。

タイトル回収すると、休職の手続きが
面倒だったって話。

というか今までちゃんと願とか届とか
出したことなくて用意してはいたけど
あちらの書類に書いて終わり〜
みたいな感じやったから
ちょっと作成とかだるくて
休むためにそれくらいせぇよという話ではあるが
つまらん修正指摘されて死ぬほどイラついて
泣き喚くし(家で一人)

しかも退職やともう終わりやから
それで達成感もあるし開放感もあるし
その後のことなんかどうでもいいし
ぶっちゃけ関係性も何も気を遣わなくていいし
別にぜーーんぶ知らんのやけど
休職ってそうもいかないから面倒やな。

前に休職した時は
仕事のこと考えると涙が出ますって
診断書出して泣きながら言うたら
ソッコー帰宅して休みやったけど
んでそのまま異動したから
挨拶には軽く行ったけどちゃんとした挨拶も
そこまでしてしたことないし

いつも思うけど自分って社会人としてヤバすぎるなぁ

はぁ。

まぁええけど。

ていうかこの仕事がしんどいって話してるのに
その仕事続けさせて、かつ書類作らせるって
なんなん?業務時間中に作れって?
引き継ぐもんなんかないの自分が一番よく
わかってるからすぐの休みを申し出てんのにさぁ
引き継ぎ1番に考えろって?

頭悪いんかな。
(相手が悪くないことは頭の一部ではわかってるけど、イライラして相手のせいにしてるだけです)

つかそもそも頭悪いんよな。
こんな仕事できると思って採用かけてること自体がよ。

なんっにも爽快感もないし
復職までのカウントダウン(コナンのタイトルになりそう)が始まっただけすぎて死ねばいいのになまじで

とりあえず規則正しい生活するために夜風呂生活に戻したい。ウケる。

とりあえず毎日筋トレorトレーニングすることを目標にして生きます。

あと観葉植物手に入れますワ。

資格の勉強もしたいけど
そもそも楽しいこともあんまり楽しくなくて
リフレッシュできてないし
やりたいこともないし
欲もなくただただしょうもない
怒りと悲しみしかないから
生きるのつらぁ

そんな正しく生きられへんよな

資格の勉強は理想高過ぎか
高杉くんか。

欲もないのに何かしようとするのも
難しいしつらぁ

やりたいことも目標も何もない

毎日同じ仕事を続けることが
安定とされている概念どうにかしてほしい

仕事なんて変えたって精神の安定が
1番の安定じゃないんか?謎

しかもそんなん性格やんな

休職は退職準備やと思われてて
復帰待ってます連絡数人からきて
ちょっと嬉しいと同時に
何も知らんくせにとか
どういう気持ちで言うてんの?とか

思っちゃいますよね

しかも梅雨やしテンション下がるしかないな

上げてこー。

何を考えたらいいのか
何を考えるべきなのか
何を考えたらこのモヤモヤが解決するのか
何をしたらいいのか
わからんねぇ…

わからんねぇ…

とりあえずなんか起きよっと

一旦終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?