見出し画像

結果を変えていく

こんにちは!背中を押して欲しい人の相談役 鑑定士の美沙那です。

さて、今日は・・・;

経済、健康、人間関係を改善したいなら

こんなことを考えてみてください。

もしあなたが経済面を改善されたいと思うならば、
「お金持ちだったら、どうするかな?」

健康面を改善されたい方は、
「健康な人だったら、どうするかな?」

そして
あなたが強く影響を受けている人の
固有名詞を入れてみてください。

あなたが経営者の場合、
「豊田氏だったらどうするかな?」
「孫氏だったらどうするかな?」
と考えてみるといいかもしれません。

あなたが家をいつも整理整頓されたい場合、
「ヤマシタヒデコさんだったらどうするか?」
「コンマリさんだったらどうするかな?」
と考えてみるといいかもしれません。

海外占い体験記 - 2021-11-26T105121.174

今の現状を改善したいのであれば大切なのは、
「自分の思考、自分の考えを優先させない」ことです。

なぜなら、
今の時点でのあなたの人生の結果はあなたのこれまでの思考と行動の結果です。
その今の思考と行動を変えない限り、
今までと同じ思考で生きている限り、
今までと同じ結果を繰り返します。

だから、
ご自分の判断基準と行動指針を優先に行動するのではなく、

「自分の欲しい結果を手にしている人だったらこの場面で、どのように考え、どのように行動するか?」

という思考パターンを日常に取り入れてみる。

その思考の積み重ねで、習慣が変わり、行動が変わります。

行動が変わった先には、違う結果が待っています(^^)

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡

成長にフォーカスしながら運勢の流れを知り、
目標達成を加速してみてはいかがでしょうか?

*-------------------------------------------*

あなたの人生のロードマップをお作りています!
鑑定受付中! 詳しくは 🔻こちら🔻 から

画像3


🔻プレゼント中!🔻

②LINEプレゼント


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?