見出し画像

あなたの人生、これさえあれば大丈夫!

背中を押して欲しい人の相談役、鑑定士の美沙那です。

さて、今日は・・・;

あなたの人生をより良いものにしていくためには
”これさえあれば大丈夫!”というお話です(^^)

分析力、情報処理能力、解析力、実務能力?
「あるもの」を処理する、効率化する、上手にする
といったものは今後IT技術が進むことで益々
AIが人間に代わって代行してくれる時代になっていきます。

今や知識、情報は山のようにあり、
書籍やセミナーで簡単に手に入ります。

そして多くの人が知識も情報も”知って終わり”
で満足してしまいます。 
私自身も、学んできたことを全く使われずに流れていく知識や
情報が多いこと多いこと…(笑)


・成功するのに何が大切ですか?
・人生を豊かに生きるのに何が大切ですか?
・子供の教育で最も大切なことはなんだと思いますか?
・今の生活を変えていくのには何が大切ですか?

海外占い体験記 - 2021-11-20T170701.630

それは、

「好奇心を失わない環境」です。
「〇〇をしたい!」という感情をサビつかせないことです。

あなたの人生、【好奇心】させあれば大丈夫です!
内側から湧き出るような感情(好奇心)があるからこそ、
学んだ知識や情報を使ってみようと思います。

もう〇歳だから、、、とか、
歳を重ねると新しいことがめんどくさくなるものです。
普段のルーティーンワークから抜け出る日を
意識して作ってみてください。
脳ミソを固定化しない生き方を心がけて見てください。

行ったことのない土地、
見たことのない場所、
はじめて出会う人たち、

などなど

「めんどくさい」をたたき壊して、
好奇心、内側から湧き出る感情を大切にしていく。

普通に生きていると、好奇心というのは失われていく一方です。だからこそその気持ちを失わずに過ごしていけばあなたの人生はもっともっとより良いものへと変わっていきます(^^)

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡

自分は何に惹かれ、どんなこいとを心の底から楽しいと思うのだろうか?そんなことも生年月日の宿命から確認できちゃいます。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*

あなたの「人生のロードマップ」をお作りします!

鑑定受付中 詳しくは🔻こちら🔻をご覧ください

画像1

LINEプレゼントは🔻こちらから🔻

②LINEプレゼント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?