見出し画像

コレをするとステージが変わる!

こんにちは。背中を押して欲しい人の相談役 鑑定士の美沙那です。

さて、今日は・・・;

ステージを変えるために実践できること5つを紹介しますね。

1. とにかく自分を大切にする

人間関係がうまくいっていなかったり、疲弊してしまう方は、
周りに気を使うことが何よりも最優先と思っていませんか?

しかしこれだと、
あなたのメンタルが不調になってしまうんです。

私自身もそうでしたが、
多くの人は自分より人にエネルギーを使い過ぎて
どんどん疲弊していきます。

疲弊するとそれをリカバリーするために無駄な時間と
無駄なお金を使うことになります。

まずは、時間とエネルギーとお金を余らせる!

むやみやたらに人にエネルギーを使うのではなく、
自分にエネルギーをたくさん使う、
又は、使わないようにしてエネルギーを余らせるようにしてみましょう。

まずは「とにかく自分を大切にする」を実践してください。

2. 頭の中の”空っぽ時間”をつくる

次に、「無」になる時間を作る事です。

普通に暮らしていると、頭の中には余計な
思考、感情、観念、様々な雑念が積もってきます。

「瞑想」「散歩」「家事」など、ご自身に合うやりかたで
意識的にな~んにも考えない時間(空っぽ時間)を作ってみてください。

海外占い体験記 (71)

3.自然と触れ合う

次に、大先輩と一緒にいる時間を作ることです。
私たち人間の大先輩とは、、、自然界です(^^)
人間が存在するずーっと前から存在しています。

明らかに調和がとれていて波動が高いので、
自然大先輩(笑)と触れ合うだけで、周波数が整います。

4.断捨離

過去への執着はモノに連動します。
また、心の乱れは部屋の乱れでもあります。
断捨離をするということは心を軽くすることに繋がります。

5.体を動かす

頭の疲れは適度に体を動かすことで解消されます。
頭を使うことだけに偏りすぎた時には体を動かすことで中心軸に戻れます。

できることを実践しながら、運気を味方につけて2022年のステージを素敵に変えていってくださいね(^^)

ここまでお読みいただきましてありがとうございました♡

運気を味方につける人生のロードマップをお作りします!鑑定受付中です。

🔻 詳細はここ(↓)をタップ 🔻

LINEプレゼント (2)

LINEプレゼント (1)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?