見出し画像

契約率が3倍伸びる!ATFコミュニケーション診断

この診断で手に入れられること

画像4

⇒1回の鑑定で完結!
お互いのパワーバランスを可視化できる鑑定です。

ビジネスの 助けになる (4)

ATFコミュニケーション診断とは?

画像4

地球の運行プログラムを基に、人がそれぞれ生まれ持っている気質のエネルギーを大きく3つに分類したものです。個性学、行動心理学、統計学、六十干支がベースになっています。

特に、現代の統計学では約2万人の仮説と検証をおこなっており、的中率は94%以上です。

「人の気質は変わらない」とよく言われますが、「おぎゃあ」と誕生した時から死ぬまで、3つの各エネルギータンクの割合は人によって決まっています。例えば、真逆の気質の親に育てられたとしても後天的に変えられるものではありません。自分と相手の気質を知ることで、相手のタイプに適した対応を自然ととれるようになるので、ストレスも軽減します。

まずは、

・あなた自身の性質と相性
・組織内のメンバー同士の相性
・顧客や取引先との相性

を知ることが何よりも大切です。
相手の気質に合ったコミュニケーション手段を知ることで、
売上や成約率は確実に伸ばすことができます。

経営者との相性が合わないことによる取引や自社社員とのトラブル、
離職、訴訟は気質からのコミュニケーションによるものも大きいので
避けたい要因です。

組織内のメンバー同士の相性が合わないことで、
人材が育たない、社員のやる気がでないこということに繋がり、
生産性が下がる要因の一つです。

顧客や取引先との相性がうまく行っていないと、
仕事が取れない、売上が低迷するなどの悩みがあります。

これらをこのATFコミュニケーション診断で解決できる
9ステップをご提案いたします。

解決の9ステップ


できている〇、できていない✖、をチェックしてみてください。

1.あなた自身の気質、才能、資質を理解している 〇 ✖
2.自身の得意、不得意なタイプを知っている  〇 ✖
3.関わる相手のタイプに合わせて対処をしている 〇 ✖
4.自社社員の気質、才能、資質を理解している  〇 ✖
5.社員同士の相性をチーム形成に役立てている 〇 ✖
6.社員の気質から人材配置を決めている    〇 ✖
7.顧客の気質に合わせた営業をしている    〇 ✖
8.仕事をする上で自分と相性の良いタイプを知っている 〇 ✖
9.相手の気質に合ったコミュニケーション指導ができている 〇 ✖

〇が8~9個:素晴らしいですね!
〇が5~7個:黄色信号ですね。
〇1~4点 :診断を受けられることで即解決策が見えてきます!

この9つがクリアになることで、無駄な動きやトラブルを回避し
ピンポイントで効率の良い利益率UPに繋がります。

あなたのビジネスにこのATFコミュニケーション診断をプラスして、
・コストを削減できる人材配置
・利益率の良い顧客開拓
・取引先との良好な関係
を実現してください。
直ぐに使えて再現性のあるメソッドです。

お客様の声

≪40代 男性 フリーランス 営業≫
この診断結果をビジネスに取り入れてから相手の気質がわかるので非常に営業がしやすくなりました。自分で見れるようになると早いと思い、講座を受講したおかげで顧客の特性に沿ったアプローチをすることができ、新規契約が伸び続けております。
 
≪40代 男性 飲食店経営≫
診断結果が非常にわかりやすく可視化でき、言葉の通じにくい外国人スタッフの配置にも役立っています。
「どうせ占いでしょ!」と元々そういう類のものは信じていませんでしたがこれはおススメですよ!
経営者なら自分で診断できるようになるといいメゾットですね。
 
≪40代 女性 経営者≫
元々それぞれの方(ビジネスパートナ―)の特徴をかなり感じながらコミュニケーションをとってはいましたが、
診断結果をビジュアルと言葉でわかりやすくご説明いただいたことで、話の内容が記憶に残り、要点を思い出しやすくなりました。これからコミュニケーションをとる際には、その要点を踏まえて目的に沿ったアプローチ方法を自分で選択して行動できるようになると思います。

≪60代 女性 会社経営≫
今まで様々な占いを受けたことがありますが、
この相性診断は今までで一番わかりやすいものでした。
従業員それぞれの特性を一気に可視化でき、
タイプ別の共感コミュニケーションも教えてただきました。
わかってはいるつもりでしたが、この診断を受けたことで
明確になったころ、自分自身への確認にもなりました。
良いアドバイスをいただけたので、引き続きまた鑑定をお願いします

ビジネスの 助けになる (4)

*-------------------------------*

こんな職業の方にお勧めです

経営者、営業、保険のセールス、訪問販売、組織人事担当、サロンオーナー、カウンセラー、コーチ、コンサルタント、ヒーラー、セラピスト、マッサージ、ヨガの先生、飲食店オーナー、整体院の先生、パーソナルスタイリスト、各種インストラクター、料理・お花などの教室の先生、エステティシャン、セミナー講師、ネイリスト、会社員、占い師、ダンサー、 etc…

ビジネスの 助けになる (6)

▼ホームページ▼

▼instagaram▼



▼メルマガ登録で1,000円クーポンプレゼント▼

②初回限定 1,000円割引 クーポン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?