見出し画像

目標達成・願望実現に不可欠なこと

こんにちは!背中を押して欲しい人の相談役 鑑定士の美沙那です。

さて、今日は・・・;

目標や願望を達成するためには?、というお話し。

あなたが何かを達成しようと思う時、
先ずは「目標を達成しようと決める」→ことをしますよね?

この「決める」とは同時に「逆側」を受け入れる
ということになります。

「我慢・忍耐・苦労・変化・進化・恐怖」などなど、
楽ではないことや面倒くさいこと、
「負」の部分を積極的に受け入れていくことです。
 
これらから逃げない、避けない、ことです。

あなたが「目標達成」「願望実現」というプラスが欲しければ、
積極的にマイナス面を受け入れていくことです。

そうすることで、プラス面を引き寄せることができます。

・自分の無限の可能性を解放して大成功することを受け入れる。
・成功への途中にある苦労やチャレンジなども全て楽しむと決めてしまう(笑)

大切なのは、

「覚悟」

です。

・今までのやりかたを変える覚悟ありますか?
・古い自分を脱ぎ捨てる覚悟はありますか?
・苦労、忍耐、リスク、避けてきていることと向き合う覚悟はありますか?
・新しい自分に変わっていく覚悟はありますか?

目標達成の途中で、期限切れがくることがあります。

しかし、これって間に合わないことがあっても、できないということはないのです。
あなたが決めさすれば大丈夫です。

そして「覚悟」を持って進んで行ってください(^^)

両面セットは、宇宙の法則(↓)

「正と負」「光と闇」「プラスとマイナス」「ポジティブとネガティブ」

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました♡

もしあなたが覚悟を決められないとするならば?本当の原因はどこにあるのかを探ってみませんか? 迷いと悩みの紐解きが占星術には隠されています


*------------------------------------------------------*

あなたの人生のロードマップをお作りています!
鑑定受付中! 詳しくは 🔻こちら🔻 から

画像1


🔻LINEプレゼント中!🔻

②LINEプレゼント




この記事が参加している募集

#最近の学び

182,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?