婚活(+精神疾患の治療)日記: 135~141日目

141日目(Sun)

NNの誘惑

  • 性衝動が発生した

  • 話には聞いてたが、

  • そんな世界があるとは

  • 身近に迫ってきた

  • 性衝動が強く発生した

  • 行きたい欲求が高まる

  • 理由は一つ

  • NNしたいから

  • なぜ、NNしたいのか?

  • それは、

  • 物理的に女性を屈服させる征服欲

  • 反面、社会的には

  • 俺は金を取られる立場

  • つまり、女性に征服されてる

  • 精神的な征服欲

  • 金銭的な征服欲

  • 互いの利害が一致するのが、

  • NNやNSなのだろう

  • 関西やべえな

  • 性病が蔓延するわけだ


140日目(Sat)

最後通牒は自意識過剰

  • 最後通牒した自分側が、

  • 元カノのことを気にしてる

  • よく考えてみると、

  • 俺が興味の無い女性が、

  • 俺に最後通牒したって、

  • 興味ないよな

  • 元カノも

  • そんな気持ちだよね

  • 俺がそんなアピールしたって


元カノへの期待

  • 連絡してくるか

  • それとも、連絡してこないか

  • モヤモヤしてる

  • まだまだ、

  • 元カノへの未練は離れない

  • しかし、

  • マッチングアプリで

  • 直接会っていくと、

  • 元カノへの未練は消失するだろう

  • それまでに、

  • 元カノは、連絡してくるだろうか

  • わからない

  • プライドの高い子だ

  • 受け身な子だ

  • そして、

  • 別れる時も「無理」と一蹴してきた子だ

  • もし、

  • 俺に対する感情が復活しても、

  • 今までの行動により、

  • その精神的ハードルは、

  • 撤廃できないだろう

  • それ程、

  • プライドの高さを垣間見てきた

  • だから、

  • 俺の元に戻る可能性は、

  • 限りなく低い

  • また、

  • 元々、

  • 俺に対する感情は、

  • 発生すらしてない可能性の方が、

  • 非常に高い

  • だから、

  • ゼロコンマレベルの可能性だ

  • 友達として、ずっと一緒だ

  • けど俺は、

  • パートナーとして、ずっと一緒にいたい

  • この思いは、

  • 胸の奥底にしまい、

  • 消失させていく方が良いのだろう

  • しかし、

  • 元カノに再度伝えたい思いもある

  • でもダメだ

  • 告白ハラスメントは、

  • これ以上してはダメだ

  • 友達関係すら壊してしまう

  • だから、

  • 次の行動を実行しつつ、

  • 元カノの行動を待つ

  • 次の行動で結果が結実した時、元カノが行動しなかったら、

  • それで終了だ


139日目(Fri)

元カノを忘れられない男

https://anond.hatelabo.jp/20140312012740

  • ひよこは、初めて見た者を、親と認識する

  • あぁ俺のことだ

  • 俺にとって、元カノが、初めてできた彼女

  • パートナーとしてずっと一緒にいたかった

  • 思いをいまだに抱えている

  • マッチングアプリで、

  • 新しい女性と会うんだ

  • 経験を増やすことで、元カノの思いを希釈するんだ

  • そうすることで、

  • 元カノへの執着は、

  • 徐々に薄れていくだろう

  • その過程で、

  • 俺から元カノに連絡してはならない

  • これは今まで通りだ

  • 俺から連絡すると、

  • 元カノが連絡を受けるという、受動性が発生して

  • 渾身の最後通牒が、

  • 効力を失う

  • 元カノのアプローチがない場合、

  • それで終わりだ


振った側の元カノ

https://hasunoha.jp/questions/9383

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/754119/

https://woman.mynavi.jp/article/150610-10/

https://rennai-up.com/futtakareshi-atarashiikanojo/

https://www.workport.co.jp/plus/articles/11152

https://fukuen-laboratory.net/216.html

  • 元彼に新しい彼女ができると

  • 嫉妬する話も多い

  • 反面、

  • どうでも良いと断言する人もいる

  • 元カノから見て、

  • 振った元彼とは、

  • 上位の立場から見下す存在

  • だから、

  • 自分の環境が変わらず、

  • 見下す存在である元彼に新しい幸せが現れると、

  • 新しい感情が発生する

  • 平坦だった感情が、

  • 新しい刺激によって、

  • 揺れ動く

  • これは、あくまで一例だ

  • 個々人によって、

  • 別れ方によって、

  • 別れる理由によって、

  • 元カレへの感情が変わる

  • 元カノはどうだろうか

  • 俺に新しい感情を持つか

  • もし感情を持った時に行動できるだろうか

  • それとも、

  • 無感情で何も気にしないか

  • この1週間は怒涛の関わりだった

  • 元カノが俺を見直す機会が多々訪れた

  • しかし、

  • この機会で元カノが俺を見直したかはわからない

  • だから、

  • この最後通牒にかかっている

  • 俺の自意識過剰で終わるなら、

  • その程度の関わりだった

  • もしくは、

  • 元カノの異性好みでなかっただけ

  • どちらにせよ、

  • 俺が、

  • 諦める選択肢を、

  • 真に獲得できる行動を選択した

  • だから、

  • 期待しない結果でも、

  • どんなに辛くても、

  • 受け入れて、

  • 次に進むよ


138日目(Thu)

元カノへの最後通牒

https://note.com/note__maru/n/nc2c1a5d1fb8e


元カノから心離れる時

  • 何かに熱中している時

  • マッチングアプリで交流が順調な時

  • 交流が順調ってことは、

  • 性交渉に向けた進捗も順調ってこと

  • つまり、

  • 性欲が満たされる可能性がある限り、

  • 元カノへの未練は生まれない

  • 元カノの未練は、

  • 性欲と承認欲求


137日目(Wed)

なぜ元カノに告白するのがNGか

  • なぜ俺から、

  • 元カノに対して、

  • 告白はNGなのか

  • 理由は、

  • 告白ハラスメントだから

  • 俺は別れた後に一度、

  • 元カノが俺に気が無い状態なのに

  • 告白した

  • 結果は「無理」と言われた

  • 告ハラに、二度目はない

  • これ以降は、友達関係すら崩れる

  • だから、

  • 俺が次に告白するのは、

  • 「元カノが俺に気がある」状態であること

  • つまり、

  • 元カノのアプローチが条件となる

  • 元カノが、

  • 些細でも、

  • 明確な、

  • 告白OKのサインを出したらOK

  • OKのアプローチがない限り、

  • 俺は元カノに告白してはならない


136日目(Tue)

元カノが好き

  • やはり好き

  • 一緒に遊ぶと楽しい

  • だから好き

  • 生涯のパートナーとなって

  • ずっと一緒にいたい

  • けど、

  • 一緒にいられない

  • 俺は、元カノを幸せにすると言った

  • しかし、元カノは無理と言った

  • これ以上追い縋るのは未練がましい

  • そして、

  • 元カノにも迷惑だし、

  • 果ては一緒に遊べなくなる

  • だから今の関係を守るため、

  • 俺は、

  • 口をつぐむ以外の選択肢はない

  • 復縁する道は一つ

  • 元カノが俺に対して、

  • アプローチした時のみ

  • 好意を見せた時のみ

  • 最初は、

  • 俺からアプローチしてはいけない

  • どんなに好きでもダメだ

  • 俺のアプローチ許可は、

  • 元カノが好意を見せた時のみ

  • それ以外は、

  • 告白ハラスメントだ

  • TPOや相手の気持ちを弁えない告ハラだ

  • もちろん、

  • そんな時が訪れるのかはわからない

  • だから俺は婚活する

  • 婚活して男を磨く

  • 男を磨いた結果、

  • 元カノが惚れ直してくれたら最高

  • それで運命の人を見つけても最高

  • だから俺は、

  • 婚活するんだ


失恋の本番

https://twitter.com/modoritaiyo0826/status/1573947398115954688

  • 元カノに彼氏ができてからが本番

  • そうだね

  • 元カノに彼氏ができたら、

  • しばらく発狂しそう

  • その時俺は、

  • 乗り越えられるだろうか


気弱で弱虫な主人公の物語

https://note.com/note__maru/n/nd76a8c590389


135日目(Mon)

元カノと楽しく遊んだ後

  • 辛い

  • 人生を一緒に歩めないのが辛い

  • 今日一日は、

  • ずっと座って過ごしていた

  • マスターベーションするか

  • 風俗行くか

  • ずっと悩んでいた

  • 行かないことを選んだ

  • 俺は、

  • 風俗行っても、

  • マスターベーションしても、

  • 意味ないことを知っている

  • 理解している

  • それを理解してるからこそ、

  • 抑制できる程度の性衝動となっている

  • 辛い

  • 一緒にいられないのが辛い

  • それなら、

  • マッチングアプリで精力的に活動するしかない

  • 他の女性のことを考えるしかない

  • それが、

  • 現段階において、

  • 元カノの呪縛から解放される

  • 唯一の手段


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?