元カノへの最後通牒

  • 共通のグループLINEで、

  • マッチングアプリが順調なこと

  • マッチングアプリで女性と会うこと

  • 他の女友達に相談する体で、

  • 俺が新しい彼女を作る行動を、

  • 情報公開した

  • ここで元カノが動かない場合は、

  • 俺と元カノの男女関係は、終了だ

  • 俺は、

  • 元カノが俺に対して、

  • アプローチをする最後の機会を、

  • 用意した

  • この機会において、

  • 元カノが俺にアプローチしない場合は、

  • 俺に対して興味を失ってる事が、

  • 俺の視点で明確になる

  • つまり、

  • 俺が、元カノに対する未練を、排除できる一手

  • 「元カノが動かない事実」=「俺と復縁欲求は無い事実」

  • この式が成立する

  • だから、

  • 俺は今度こそ、

  • 元カノとの未練から、

  • 決別できる

  • この数ヶ月間、

  • 俺は、自分の悪い点を改善してきた

  • だから、

  • 俺は元カノと復縁できるのではないかと、

  • 淡い期待を持っていた

  • 元カノと一緒に遊ぶ中で、

  • 俺は、以前の俺と違うと、

  • 行動で示してきた

  • だから、

  • 元カノが俺の行動を見て、

  • 見直したのではないかと、

  • 淡い期待を持った

  • しかし、

  • この期待は、

  • 俺への呪いだ

  • 新しい大切な人を探せなくなる呪いだ

  • そろそろ、

  • 呪いから解放される必要がある

  • これは、

  • 俺が元カノと復縁するための、

  • 最後の一手だ

  • これで詰まない場合、

  • 俺は投了だ

  • そもそも元カノは、

  • 俺に対して期待0だったかも知れない

  • それでも俺は、

  • 元カノが期待を持ってると、期待している

  • 俺の心が、元カノから離れるためには、

  • 元カノの心を、明確にする必要がある

  • だから、

  • 最後通牒を行った

  • これで最後だ

….

….

….

  • 俺は、飛車取王手の気持ちだが

  • 本当は、王を取りたい

  • 元カノよ、どうするんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?