坊ノ津〜枕崎〜指宿ドライブ

画像1 坊ノ津丸木崎の展望台に来ました。良く晴れいい色の空と海と緑に呼吸が気持ちよかったです。
画像2 ここで海を眺めながらゆっくりと午後のティータイムとっても良いなと感じました。きっと夕暮れは素敵だろう。今度撮りに来ようと思う。
画像3 枕崎のおさかなセンターでお昼
画像4 大きいカツオが居ました
画像5 枕崎駅だよ
画像6 あ、近くのだるまやさんというケーキ屋さん何買っても満足度120%もし枕崎に来られたら焼き菓子沢山買って食べてみて!!
画像7 1日に6本しか来ない!!
画像8 次はわっかない行かなきゃな
画像9 開聞岳です。山の形が美しい。さぞドロドロした溶岩が出ていたのでしょうね。
画像10 途中の西大山駅人気のある駅で今日も人が集まっていました。
画像11 わかる気がします
画像12 良い
画像13 指宿駅です。ここからたまて箱に乗れます。海を見ながら市内に戻るのも良いですよね。
画像14 指宿駅砂むし温泉体験して帰られてください!
画像15 だるまやさんの焼き菓子。写真には無いですがシュークリームおすすめです。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?