見出し画像

240628日記【腹痛】

朝、腹痛で目覚めた。
昨日の夜23:00頃に寝られたので、
目覚めはいつもより苦しくない。

地獄のPMSが終わったら、今度は地獄の生理痛。
吐き気を感じるほど痛い。
朝食を何とか食べて、
痛み止めを飲んで、車に乗り込んだ。

彼の家から職場までは1時間半。
いつもの1.5倍。

生理中はおなかの調子が悪くなる。
今日は雨で、いつもよりひどい渋滞。

こんなバイパスの渋滞の中でおなかが痛くなってくる。

そろそろ過敏性腸症候群になりそうでこわい。
朝ごはんのカフェオレ、ありがたいけど
次からは控えようかな。

そういえば、
大学時代も、朝、
(当時の元)彼の家から運転しているときに
よく腹痛になっていた。

そして、
卒業するまで過敏性腸症候群に悩まされていた。

もう過敏性大腸炎になりたくないな。


昨晩、
彼が育てているキュウリが
一本だけ収穫出来たので
2人でレタスに乗せて食べた。

サムネイル画像はそのキュウリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?