見出し画像

【日記】苦しみに満ちた一日_ 240626

心に彩りがない。
かなしい。

自分の手で壊して
作り直そうとするけど
ピースがバラバラだから元の形にしか戻らない

っていう夢をみた。

彼は夢の中で、図書館に行くからと
私から離れていった。

やっぱり、彼なしの人生は考えられないよ。
前の生活には戻れない。

自分の人生なのに
人の意見に振り回されて大切な人を傷つけてしまった。

友達と言えど責任を取ってくれるわけじゃない。
何度同じ過ちを繰り返すのか。

仕事しよう。


最悪な気分の一日だった
泣きながら母親に電話した
実家に帰って、両親にまた泣きながら話した。

台湾パイナップルとサラダ、めざし、とうもろこしを食べて、
元気が戻ってきたので
明日からの方針が見えてきた。

自分を励まして、前に進んでいこうと。

夜、家に着いてそのまま寝たかったけれど
せめて今よりキレイになる努力をと思い、
10分筋トレをした。

その流れで夜散歩に出た。
初めての方向に進んでみた。

知らない夜の公園で、トイレの明かりを頼りに
若者がバドミントンをしていた。

外国人女性はブランコに座りながら通話をしていた。

私は試しに、独り、うんていをやってみた。
手が痛くなるね。

弧を描いていたのでケガをするのが少しこわくて
2/3くらいで下に降りた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?