見出し画像

マッチングアプリ東京カレンダーは飽和状態になる

皆さま

お元気ですか?

私の髪は結構長くて、肩下30cm程あります。

最近、毛先の枝毛と頭皮がきちんと洗われていない感じがして

N.のシャンプーデビューしてみました。

画像1

いい!!

これは、いいですよ!

泡立ちが凄い!香りも金木犀みたいなフローラルないい香りです。

泡が凄いので頭皮もきちんと洗えています。

リピートしそうです。


さてさて、タイトルにもあります”東京カレンダー”についてお話したいと思います。

東京カレンダーのいいところ

・素性が分かる

・信憑性

・顔写真有り

・足跡機能


微妙なところ

・人気な人は限られている

・新規のハイスペックがなかなか入ってこない

・課金してないのに、マッチングしてくる意味不明な方がいる

・女性慣れしている人が多い

はじめは、楽しく遊ばせてもらってたのですが、

いいと思う人は競争率が激しいので、(女性も綺麗な人が多い)発展しない。

ハイスペックな人は暇つぶしでやっていることが多いので、返事のレスポンスや、会う約束がなかなか出来ない。


課金しないとメッセージ送れないのですが、

大体課金してない人は、入会当初は課金していたのですが

思うように成果を上げられず、お金がもったいないので解約。

しかし、もしかしたら素敵な女性があらわれるかもしれないと思って

アカウントは消さないのでしょうね。


女性慣れしているせいか、失礼な人も多いですね。

経営者で名前を検索すれば簡単に身元が分かる状態で、ヤリモクと思われる誘い方をしてくる人。

ネット社会舐めてるのかしら?

FBもTwitterもインスタも出てくるわよ?

個人的には、社員の生活を背負っているのに素性がバレるほどマッチングアプリに公表している経営者に

引きます。


それと、東京カレンダーのマッチングアプリは、入会審査があってそれが通らないと参加出来ないのですが、たまに

え?私何か悪いことした?!

ってレベルのおじさんがダイレクトでメッセージを送ってきます。(課金していればマッチングしなくてもメッセージ送れるんですよね)

東京カレンダーは、顔よりどれだけお金を持っているかに重きを置いていうのですかね。

さすが、東京カレンダー。


先ほど、お話しさせていただいた通り、飽和状態になるのが早いアプリですので短期集中型で行うのがいいかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?