見出し画像

いそがしいときのうた

年始明けの今週はやっぱり忙しい。
脳がびっくりして疲れがどっと出ています。

本当は新しく買ったOSMO Pocketをいじったり
新しく買った本を読んだり
Netflixで新しいエピソードを観たり
noteも書いて
別のところで書いている旅行のブログも、
フィットネスもきちんと行って
新しいスタバのフラペチーノも飲んだりしたいのだけど、

今週は少し帰りも遅くなり、
仕事自体は楽しいけれど、体と脳が追いつかない状態。

でもこういう時は無理をせず
何もせずにしっかり休もう。

私には心の支えがたくさんある。
それは人だけでなく、
やりたいこと。
楽しみは後にとっておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?