見出し画像

FiNANCiE盛り上がり

こんにちは。

昨日はFiNANCiEについて書きましたが、触ってみた感じがどうだったかをお伝えしようと思います。

参加したCryptoNinja Games(CNG)のコミュニティーも参加者が昨日で1万人を突破し盛り上がっています。

FiNANCiE、CNGに関してよく分からない人はこちらの記事を先に読んでみてください。

CNGでは、クリぽんゲームでクエストをクリアするとトークンを貰えるイベントがあってます。#ちなみに私はクリアをまだクリアできてないです…
クリアした人もたくさんいて、何とかクリアしたいなとチャレンジしてます。
クリぽんについては開発者である「さくらっち」さんのXを確認すると詳細が分かります。↓

https://x.com/sakurachi_nft?s=21&t=MBnfUfR447h_aviBNsGIAQ

とりあえずゲームの操作方法は簡単で、ゲームをクリアするとトークンが貰える仕組みは面白いです。

本日も最後までお読みになっていただきありがとうございます.
少しでもお役に立てれば,スキ♡やアカウントフォローで反応いただけると嬉しいです.

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?