見出し画像

コロナに【打ち勝つ】方法、有り

太平洋戦争で、国家の命令に忠実に従い 南の島で 死んだ、親戚の遺言から、、

『 逃げるが【勝ち】 』  

『 三十六計逃げるに如かず 』  

(  こんなものは、信長も、秀吉も、その辺の中学生でも知っている。大袈裟に言えば、馬鹿でも、ネコでも 知っている。)

みんな 死んだ。ほんとに、この日本の  隅々の都市が、しっかりと焼け野原になった。東北や北海道の空襲を、どうか  ネットで見て下さい。


今から  数ヶ月後、惨事になってから、、また、反省の会を、ゆっくりと開くのだろうか?。 
戦後も、いつも同じだ。
生ぬるい反省の繰り返しだけ 。
近未来も  そうなることは、 もう 目に見えている。

根本が腐っているのだろうか?。
これからは、 この75年間とは、まるで違う方法を採らなければ、ならない。

 


そして、、

今回も、また、、この「決められない」過酷な  しわ寄せは、最終的に、、


  弱者・障害者に 及ぶだろう。 


戦後の流れでは、その究極か、『旧優生保護法』1948〜96、による強制不妊手術である。

現在も、その巨大な黒の 文化と風土は、日本人各個人の  生活  中央に存在している。

ー  ー  本日 仙台地裁にて、旧優生保護法裁判です。「お知らせ」記事書きました。こ覧下さい!!。( 一番  下です )ー  ー


だからこそ、、

『 逃げるが勝ち 』 なのだ、、 
パ ラ リ ン ピ ックの選手たち よ !!

あざやかな  逃げっぷりを

披露せよ!!

舞台は  もはや  フィールドでは  ない

その  存在意義で  国民を  魅了せよ!!



サポーターに  

応援を  させてくれよ!

お願いだ!



応援団に  心からの 応援を  させてくれ!

何でもするからさ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?