見出し画像

わかってる ? ジェンダー

                

ごめん なさい  謝ります

まだ、よくわかってないんだ

勉強します  ジェンダー

うん 勉強


ジェ


う ジェぇ

ウ 


そレ  ?


そ  レ 〜  は〜


あ   れ

あ れ


そ う い う その コスプレみ

た い   な

イ ヤ、 ちが  う  ですよ  ね


アレ、



アレか    ?


い や !

こんな時は、だから ゴメンなさい  ゴメン

つまり、 い  や


ダイジョウ ブ

は い、

大  丈夫です    !!

も  〜 、

ゼ         ン    ゼ ン  !! オ ッ ケー だから

う ん、

そ う



お  れ 

オレは     なん でもない ですから


ほんと  ゼ ン          ゼ ン  !!

 ね

 



 ふ   〜




コーヒー   飲み

ます か    ?





ええ !?、 泣いてるの ?



 ? なんで 、 、   。?









◎ short    version ◎ シリーズ_たわむれ

_【マジメか ?    編】


ーー🐮 しっかりせよ 男たちよ ーー

 たいへんなんだよネ〜

男だけが悪いのではない。しかし、男子の責任は大きい。 と思うのだ。

「男の責任」という言葉の中に、ジェンダーの3ダースぐらい、いくらでも入るのだ。

そう思い込んで、見た目は余裕で進みましょう!。


○ ○

これが、第1段階の作品です。かなり、バラバラと言うか、、ヒドイですね。。笑い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?