見出し画像

Dr.中松 「 これで コロナ減る。 」 93才

人類と世界の平和のため、ドクターも戦っている。

心強い!

ドクター・中松氏コロナ対策新マスク「目スク」 日刊スポーツ 3/24(水)
↓  リンクは下に

多くのガジェットを発明している。

いろんな意味で、日本国民を元気づけてくれる。

それらのネーミングも、なかなかだ。

「 (なかマジック)ウォッシュ」

「ドクター・ノミコロ・シー」

「ドクタ-・フキコロ・シー」

ジワジワと、かなり期待できる。

買えば幸せになる気がする?

あ、、なんか、元気が湧く!

どこで 売ってるのかな??

 、 っ て いうか、俺すでに、もう、コロナ対策
ヤル気 MAX になってる !


このドクターなら、複数の県の知事の仕事とかも、きっと同時にこなせるかも?
まじめに、、フト 思った。


あ あ 、

そうだ!、

そうなのだ。。

もしかすると、わたしが  今、感染して いないのは、

ドクターの お陰なのだ!!

ーーー と言えるかも



□□   ドクター、どうぞ、お元気で〜。これからも

□ あと、、 元総理の 森さんと、プロレスとか、やらないかなー?(笑い)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?