【お題】 大槻ケンヂさんの家にネコがいます。 どんな猫??。 (画像も可)

  集約  #大槻ケンヂさんの家のねこ

投稿しよう!。これは、凄いことになるね!。

あれ??、、明日ライブだから、お邪魔かな。。また、今後もこのお題を出してみるつもりで〜す。ライブ聴けない人、ヨロシク〜。

ー 追記 ー

ゆくゆくは、このタイトルの曲を、ご本人様が作ったり、アルバムにする可能性を考えてしまうと、凄いな。。空想だけど、絵になるよね〜。。店に並んでるアルバムとか、の中に、いかにも有りそうじゃん!、こういうタイトルのCDや、レコード。(と思う。。)ライブのラストにもいいじゃん?!。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?