見出し画像

㊗ミュージック・ビデオ化決定 2020 菅義偉総理【官邸】 カラオケ 紅白歌合戦 😎🌛🌚🤠🎼♬▷▶ 前奏 ▷▶▶北島三郎 の唄…【①番エライ人のパート 】__ 『俺の目を みろ、 何んにも いうな〜』 〜〜 🌊 ♬ 😈💜🍎 ▷▶▶語 り…【 内閣で2番目にエライ人】・ 『俺は、 絶対に、説明なんか しない!!。 下民はひたすら 黙って、 働いテれば いいんだ!!。 永久にぃー 。🐮🐮🐮🐮(本文へ )

【官邸】 カラオケ 紅白歌合戦 
   楽しもう!!ww


ーーー 過去記事20/11/30 、再掲です。あまり、政治は変わってないな〜

🐮 →どうせ、馬鹿なヤツラに説明しても、 解かるわけない!!。あわれな民だよ ! !。 』 ☢️

☢️ ▶ ア ド リ ブ  で ーーー【その他の、閣僚の人たち!! 】 

〜〜 俺に質問  は、するな!!!。☣️☣️  下民は、静かに、永遠に、  働け!!、従ってろ!、
それが、いいんだよ!!、⚠️ アホ!!。  〜〜

▶ ♪ ラ ッ プ だ よ!!

  【内閣官房の

    みんなで、】


   これからも__

  これからも__

☢️ 原発は動くが、 俺を信じろ!!

☢️ 原発は動くが、俺を信じろ!! ☢️また、、 

また、 

 また、  

また、   また、   大事故が起きたと  しても、それは、誰の責任でもないんだ!!

☢️☢️誰も責任とらな〜〜い。
☢️☢️誰も責任とらな〜〜い。
 ☢️☢️誰も責任とらな〜〜い。 JAPA N  !!

☢️☢️誰も責任とらな〜〜い。
☢️☢️誰も責任とらな〜〜い。

 ☢️☢️誰も責任とらな〜〜い。

  My     Japanese  Japanese  !

Oh   JAPANESE JAPANESE  !

 ☢️☢️ 
はじめから〜、 はじめから〜、、

 組織を罰する法律が、な〜い。

☢️ 組織を罰する 「 法 」 が、な〜い。
☢️☢️  絶対、絶対、 裁かれな〜い  
  J・
  A・
   P  AN  !

☢️☢️ダレモ   セキニン  トラナ〜イ
☢️☢️法律ないから、罪じゃな〜〜い
 ☢️☢️ 立法サボッて、
  もう KE る
儲かる!!。

   My    Japanese Japanese  .

Oh  JAPANESE JAPANESE . ☢️

俺は、
  俺は、

  俺は、 俺は、

選挙で、  選ばれた、  だけの人間なん〜 だ・よ!!

☢️選んだのはー、 選んだのはー、

 日本の 国の

下民たち〜〜

  なんだ〜!〜ぜ!!
☢️ミ ミ

▶【 全 員で、 感 情を 込めて ! ! 】

 ☢️ 組織を裁く、法律が、な〜い  ! !。

 ☢️ 法律なければ、 罪じゃない。  JAPA N ! ! .
☢️ 立法サボれば、
   もう  KE る、儲かる〜〜 ! ! 

   ⚠️  ⚠️  ⚠️ 

その   その電気を〜、 誰が どこで 作ってるか?、

 誰も、

誰も 知らな〜〜い、

日  本  国  の 下民たち〜〜〜
だぁ  !  !。   ☢️

J ーー A   ーー

    P    ・

A     N

 ▶▶ 【  ドヤ顔で  ! ! 10秒間
キメのポーズを!

 〜 END 〜 】

 ( 警告:忖度なしの、大喝采を、
    、 必ず!! )


🔷 🔹  Next   Song   →→

【 司会 】
  え〜、、
  次の 曲は 〜、

▶▶ 各大臣の お 孫 様たち ユニット…

『サラブレット_48』の皆さまによる、 

我ら  🔴  自由民主党の  テーマソング …、

【  ど うにも  🔥  とまらない ! 】 で〜す。

ハリキッテ ━━ !

どうぞ〜 ! 、


なお〜、

  この特設の〜ステージの〜
  設営費用は〜、
 一億円未満に 押さえ込みました〜。  
   経費節減を いつもより 元気に  致しましたぁーー。

そして 、  
 この会場を囲む、
   広大な 無数の外野席には、、!
さらに、 、
  会場を 取り囲む、
  幾万の
       歓 喜 の 嵐 !!



   あ あ ァ────
こんなん アホみたいなハナシ、 いッくらでも  書けるわ〜〜!


**( でも、ナンカ、納得しちゃうな〜。。我ながらーー笑い。)

これ、叩かれるかな??。イヤ、そんなに読まれないか

**  読んで下さった方へ_____考えてから、スキ、を押さないと、組織的に消さるかも!!?。
 大笑い。

**  やあ、やあ、近頃の、わたし自身のプライベートの不満を、ぶつけてしまいました。。

半分は、八つ当たりかも。。
 ゴメンナサイ。。

本来なら、、わたしは 少しは、優しさも 持っている人間なんですが、、笑


【 引用 】……↑↑(歌ネット より)『兄弟仁義』 歌手…北島三郎 作詞…星野哲郎 作曲…北原じゅん 

1965年発売 (Wikipediaより)


◆◆ オマケーー 私の未知の世界である、
【歌】の  「引用 表記方法のルール」 とは、??


いくつか細かくありますね。
私でも、だいたい   わかってきました!

あとは、怪しいモノは  ひとつだけかな?

『歌』の場合は、、

「歌の製作者の意図が、私の この記事の本文に、沿っているか??」


とにかく、この歌詞は、近年のコンプライアンスに、バッチリ、引っかかるものなので、トンデモナイけど、。。大笑い、!!。

おおお!!!、、

わかりました!。 整いました!

政治家のトップも、官僚のトップも、とても、ヤクザな世界なのだから、この引用は、、成立です!。。スゴイ、すごい!
完璧だ!。ナンカ、天才的じゃん!!
( 製作者のからの、クレームは、怖いけど。。
  ウソです。そんなに、細かくないよね。こんな記事だし。。)

笑い。

追記〜〜〜手直しして、思ったのは、、、、オレ、公安に消されるんじゃないかな。。笑

( 著作権的に??、歌詞を、分かるように、書き写すのは、ダメだと知りました。早めに、何とかしたいです。。ゴメンナサイ。。厳しいですね〜。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?