石巻へ 、 女川原発へ 、 「切り札」

 (★文章のラストあたり・・修正中)

おかしな言い方だが、、

苦しみと 悩みを 【平等・均等に】して、 国民 ひとり一人に 

分散させることが できれば、、


ひとりも残らず 【全ての人が】 同じように 

平等に 悩み 苦しむのだ。


そこから です

そこから はじまるのだ!!!


そこから、ようやく 理想へ 近づく 知恵が産まれはじめる。


ようやく、そこから  人間は、最善の対策を 考えはじめる。 


そこから ようやく 時計が 音を立て 回りはじめるのだ。




手始めに、、

女川町議会  女川町役場

石巻市議会  石巻市役所

宮城県議会  宮城県庁


これらの第一庁舎や本庁舎を 女川原発の中に 作る。

そこで、 みんなを働かせます。

なぜならば、そこで働くのが、義務だから。

ふつうに仕事をすればいいだけである。


また、、

公務員宿舎  議員宿舎  首長の官舎も作り そこで、暮らしてもらう。

原発の敷地内。

【なぜ、そうさせるのか?】

その問いには、質問で返す!!

何か 問題が、ひとつでもあるか?



とくに、 その配偶者と家族を、どうするか?、についてーーーー

彼ら彼女らも、移動を、制限される。

絶対に、「女川・石巻エリア」の 外側へは、出てはならない。

場合によっては、死ぬまで、または、死んだ後も、永久に。
( とりあえずは、お墓のことである。)


これは、江戸・徳川家の参勤交代がモデルである。


そして、、

ーー 核のゴミの問題である。 ーー


県民にも、負担がある。

すべての小中学校の、屋上に、置く。

住民の数の割合に合った量を割り振る。

もしくは、、

地区の、公民館や、市民センターが、それを担う。

数が多い、たくさんの施設グループで、あれば あるほど、良い。

つまり、できるだけ分散させる。

県民の身近な所に、分散させる。


最終的に、、

各家庭の天井に、貼り付けるタイプにする。


さらに進めば、、すべての県民の体内に、埋め込む。

技術的には、不可能ではないはずだ!!


また、一番、ケタ違いに原発の電気を消費しているのは、工場なのだ。

そういう会社の利益を得ている、経営者たち、そして、その株主らへの、、

それぞれ、利益に応じて 核のゴミの【配当】も計算される。

だから、県民よ、庶民よ、それほど 焦らなくて いいはずだ。。

電気を消費する、ほとんどは 工場なのだ。

つまり、大元は、株主たちの物なのだ。

単純な お話なのだ。

(これが、現代の自由資本主義と言うヤツ、の  わかりやすい【正体】なのかも知れない。)



みんな、、

わかってるん、だよな!!

原発を  動かし、

すべての物事を【電気じかけにする】ということは、、


こういうこと  なんだ!!


こうまでしなくちゃ、 まじめに悩む ニンゲンを、作り出せない!!!

それが、311の結論だ。

いや、否!。  すべて、最初から、知っていたんだ!

計画通りになった、だけだヨ  !。 フクシマは。

さぞかし、東京の天上界の人達は、ホッとしたことだろう!

また、 喜んだだろう。

計算通りなのだ!。   子供のように大喜びだ。

完璧だ。

関東も、東京も、守られた!
守りきった!

美味しいトコロだけを、味わいつくし、あしたも明後日も 味わいつくす!!


わたしも、お菓子を食べながら、今、これを書いている。

ほんとうに、電気は、空気よりも、フワフワだ。   気持ちいい!

先進国の人間は、すでに、みんな 腐り切った。



福島を見に来いよ!

聞きに行けよ!

すぐ、近いじゃね〜か !

頼まれれば、、迎えに行くヨ !!


石巻と 女川は、 みんな 馬鹿ばかりなら、

まともなオレが、今、ここで、謝るべき か ?。

(言い過ぎて、ゴメンナサイ。言った私の方がアホでした。)って、言うべきか ?。


お金って、ヤギみたいに、食うと、うまいのか ?。

何を 守ってる ?


 オレ、

 マジメだよ  だいたい。


【追伸】

電力関係の会社や、雲の上の政治家や、みんなですね。 書いたら切りないけど、、

石巻と女川が、官庁の「ミヤコ」になれば、栄に栄えて、富みに 富むエリアに変貌する。
これは約束する!!

この、【変貌する、、辺りを】書いていて、、気づいた事がある。。愕然とするが、、、

この、【追伸】の上の部分を、よく読んで下さい。★★■修正課題箇所■🔵🔵🔵


〜 栄えること

〜 権力・お金・技術力があること

〜 放射性物質からは、完全に遮断される、『安心なゾーン』に暮す。

〜 たとえ、天災が起きても、『完全に守られるゾーン』に生活している。


その反対に、、、、

衰退した街が さびれていく、、【権力】・お金・技術力がぜんぜん無いこと、、


、、、、疲れたから、後回し。。スミマセン

もしも、書き出して、全部並べると、、

思っていたよりも、、

石巻や女川は、、ヒドイ話だ。


現地の民衆の人々を、だまして、煙幕をはり、その耳目を潰してるのは、

もしかして、そこの「新聞社」じゃないのか?

離れた場所から、考えると、、なんか、オカシイ。。 変だぞ?!

マトモな新聞社なら、命がけでやる大事なことがあるだろう!!

どうなってるんだ?。  石巻よ!、

宮城県で、二番目の街なんだよな?!

そんなに、貧乏なのか??

ちがうよな?!。  問題は  何だ?、

   また、上書きします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?