見出し画像

朝活のススメ【note5日目】#13

おはようございます。

今日は全国的に晴れみたいですね(^^)

家族でお休みの方は、お出掛けかなぁ?

うちは夫がサービス業なので息子たちと3人ですが、

お出掛けしようと、計画中です♪♪


朝活終えて、今の気分


朝活も3週間程続いてるんじゃないかなぁ???

今朝はAM7:30起床(ちょっと寝坊)。

昨夜残しておいた山盛りの家事を一通りこなしました。

とにかく朝は、エネルギー満タンなので、

はかどる、はかどる!

絶対うちは、"朝やる派"やな。

もう確信しました。

忘れちゃいけない…


朝活のご褒美として、

フルーツサンド♪♪♪

画像1

コーヒーと共に。

画像2

※昨日次男とブラっと美味しいパン屋に行って来ました。


----------------------------------------------

さて、今のうちに「思考の整理整頓」と、

「物の整理整頓」も。

メリット------->


朝活は、自由な時間が持てるのはもちろん、

心の余裕が持てる

ということ。

本当に少し早く起きるだけで。

時間はお金では買えない、かけがえのないものですしね。

どなたにも、心からオススメします。

忙しい主婦さんは特に、

朝家事の時間や、朝の一人時間が持てるので有意義です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?