見出し画像

至高の執着

無関心が嫌いで関心が好き
親愛よりも憎悪と愛が好き

簡潔に言うと嫌いなのに頭から離れない存在になった時に向けられるあの目が好き

苛立ちと焦りと嫌悪感、理解不能なものに対する態度とドロっとした独占欲

本当に腹立たしいけど他の人に取られるのは許せないって

ぬるい親愛よりも完全な愛だと思う

親愛はお互いが調和してその上での愛
でも憎悪と愛は違うよ

相手のことを理解もできず腹立たしく、人間として終わっていると思いつつでも
目が離せないし離れられない

私が調和の努力を放棄しても愛が成り立つなんて最高じゃない?

それがすきなの

そんだけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?