見出し画像

嘘をつかないで、見抜けないから

手から零れ落ちていくね

愛してるも大好きも
触れないし目に見えないもの

目に見えるものはなくなるって言うよね

でも目に見えないものは
存在するかもわかんない、特に言葉

愛してるは何色?

どんな匂い?柔らかいかな?
ほんものかな?偽物なの?

それもわかんないなんて不安なの

それならただ何も言わないで

ずっと一緒にいようよ、
手を繋いでほしいな

あなたの体温は本物、私の髪を梳かしてくれる感触だって本物

たった5文字、わかんないよ
足りないよ、目で見たい安心したい

疑うことは苦しいのになんで?

でも疑わないで裏切られたらもっとそう

信じるのが怖い傷つきたくない

愛して欲しいずっと

嘘をつかないで、見抜けないから

言葉はどんなに重ねても意味が無い

そんなことより手のひらを重ねて

離さないでいて欲しいよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?