見出し画像

思想すら貧しい

愛してる?
愛してるよ

ずっと一緒?
ずっと一緒だよ

そんなこと毎日ベストアンサーは決まってるのに聞いて、それを聞いてその日も安心して「明日もこの人は私を愛してる」ということだけを信じて眠ることができたのに

来世でも愛してる予定だったよ君のこと

君はよく分からない女におやすみハニーとDMを送りそのDMを送った手で私の髪の毛を梳いていたんだね、風俗客の洗ってない手よりも精神的に穢れた手で私に触らないで欲しかった

なんならきったないお客の精子まみれの手で顔撫で回される方がまだマシ

好きだったところは優しいところ
でもあなたは本当にダメな人間だったからあなたのすべてを受け入れてくれて愛してくれる人なんていないと思うよ

子供っぽくてすぐに嘘ついて誤魔化して卑怯で幼稚な人間性それすらも私はすきだったけど、あなたは外面がいいからその外面だけを見て「完璧」を求めた女の子にこれからずっと幻滅され続ける人生を送ってください

私はその幻滅すら乗り越えたよ
それがその人のことを愛するってことだと思ったから

優しいだけの人としてずっと誰かの2番手でいるしか君はないんだよ、お前のことを1番にあいしてた女を軽々しく気持ち悪いメッセージで裏切ったわけでしょ

優しいって愛じゃないただの居心地の良さだから

そんな没個性で誰でも訓練すれば出来るようなことできた所で誰かの1番になることって不可能なの20年も生きてたらきっとわかってるよね

本当に最初から最後までつまらない人間だったね

あなたが困って裏切られて全てが上手くいかないことをずっと祈るよ

私は愛してたから

君がいつかそれに気づいて後悔したらいいね

その時には遅いけどそれもきっと楽しいね

どうかそこそこの人生を思いっきり楽しんでください

思想すら貧しい私の愛した人へ♥️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?