- 運営しているクリエイター
#インバウンドマーケティング
マーケティングは、この世界の片隅で見つけてもらうためにやること
こんにちは、おいとま(@not_barikyari)です。
ベンチャー企業でBtoBマーケティングの仕事をしています。
今日は前回とは違うインバウンドマーケティングの本を読んだので、その感想を書いていきます。
どんな本?2013年に高広伯彦さんによって書かれた本です。
今週末に、こちらのウェビナーに参加するので読みました。
Chapter1 「見つけられるマーケティング」
Chapter2
旧版を買ってしまった…『インバウンドマーケティング』
こんにちは、おいとま(@not_barikyari)です。
ベンチャー企業でBtoBマーケティングの仕事をしています。
生きづらい毎日を日々Twitterで披露しておりますが、最近noteもはじめました。
もともと、セミナー企画とかホワイトペーパー企画とかコンテンツづくりが好きなので、noteはライトにコンテンツが作れて結構楽しんでいます。
今日は、増刷改訂版が出ているのに誤って古い方を買ってし