見出し画像

★2024年やる事

今年は、健康をテーマにする1年にする👍

去年は、頑張って栄養と睡眠の資格を取得したので、やはりそれを活かしていきたいと思います。

恥ずかしいとか上手く話せないとか色々考えているうちに、月日がたってしまいました。

健康な身体がいかに良いか!

それにはやはり睡眠もしっかりとり、栄養もしっかり摂っての事です。

毎日の睡眠不足の状態でいくら頑張っても身体を壊してしまったら、もともこもないです。

講習会を開いたりとかして行こうと思います・・・

といいながら書いてる途中でとちょっと苦手だなぁ、できるかなぁ、と言う思いがよぎってくる😖

睡眠障害で困ってる人もいると聞きました。
苦手と思わず話してるうちに大丈夫になってくる。

と自分に言い聞かせながら、今年は沢山話して行こうと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️

#note書き初め

#栄養睡眠カウンセラー

#睡眠障害

#栄養

#運動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?