見出し画像

【自己紹介】

はじめまして!
本日からnote始めましたノスケです。
年齢は21歳で大学4年生です。
ここでは思い出や様々な想いなど載せていければなと思っています。
よろしくお願いします。

趣味はフットボール(サッカー)を観ることです。
チェルシーをずっと応援しています。昨年、ロンドンまで行っちゃいました。
周りにチェルシーファンがいないのが悩みです…。
あとは旅行です。noteで今までの思い出を投稿できればなと思っているので、
機会があれば見てください!

新参者ではありますが、みなさまのようないい記事が書けるように頑張っていきます。
よろしくお願いします!

ノスケ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?