見出し画像

毎日投稿について報告があります

2ヶ月毎日投稿を続けました、どうものすけです。
前にも一応記事にしましたが、iPhoneが潰れました。

noteに関しても、家にいる時はパソコンで記事を書いていますが、出かけている時にはこれは使えません。

スマホが調子悪くて、文字を打つのも満足にできません。潰れる前はスマホでスキマ時間に記事を書くことができていました。

スキマ時間に記事を書くことができない今、毎日続けるのがとても辛くなりました。大学が本格的に始まり、少しずつ時間に余裕がなくなってきましたし。

ぼくがいかにスキマ時間を使って記事を書いていたのかがよくわかりました。
ちょっと思いついた時にすぐ記録することができていたのに、今ではそれもできなくなってしまっています。

新しいiPhoneが届くまで、あと一週間。

耐えることができるのかわかりません。
とりあえずそこまではつぶやきが多くなるかもしれません。

ご了承ください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#習慣にしていること

130,728件

よろしければサポートお願いします! 学生なもので いただいたサポート費は勉学のために使わせていただきます! 目を通していただけるだけでも光栄です!