オナ禁ついに完結!!100日で彼女ができた

まず、目に見える変化として、

1、顔つきが男らしくなった

2、肌が綺麗になった

3、筋肉がついた(腹筋も割れてきた)

4、女性と話すことが緊張しなくなった

5、女性をそういった目で見ることがなくなった

6、彼女ができた

内部の変化として、

1、集中力が上がった

2、時間が浮いたことでやることが増え幸福度が上がった

3、顔が男らしくなったことと、筋肉がついたことで自信を持てるようになった

これらを得ることができた。

この100日は実に長かった。しかし、彼女ができるまでオナ禁をすることが果たして僕にできるだろうかと疑いながら行動していた。僕はこの100日努力することで勝ち得ることができるのだということが学べただけでもかなりの経験値だと思う。

この記事をもし読んでいる男性陣はぜひオナ禁90日をやり抜いてもらいたい。もちろん禁欲するだけではなく、自分の弱点であることを克服するための克服週間である。欲に勝つことと、そして現実逃避しないことが求められる。

僕はこの100日でめっちゃ成長できたと自信を持って言える。

僕のオナ禁ハードモードは終了したが、これからはイージーモードで始動していく。

ちなみに僕のこのオナ禁の根源はこのYouTuberだ。

https://www.youtube.com/watch?v=FWTWiDr7iPs&t=384s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?