【要確認】新卒就職活動サービスの実態。就活の会社に踊らされるな。体験記から分かった真実を教えます。

私の思い


人材業界はレッドオーシャンもいいところで、

各社が自分たちのサービスを利用し

就職してもらおうとしのぎを削っている最中です。


そんな中,就職活動を終えた私が経験し感じた現実を記したので

参考にしていただければ幸いです。

新卒での就職活動は基本的には一回限り!

(大学院に行くとかしなければ…)

過ぎた時間は戻ってくる訳はなく、

いかに良い情報を手に入れて時間の無駄なく動けるかが肝になってきます。

私は就活関連の業者ではなく、

今書けるリアルな情報や感想をありのままお伝えします。

利益のために利用されるのではなく、

うまく利用するつもりで頑張ってほしいです。

「サービスを利用すれば楽に就活ができる」と思っているあなたには是非読んでほしいです。

就活前のイメージは私はこうでした。

現実受けられるサービスはどんなもので、

どういうサービスを利用すれば効率的に動けるかを手伝える一助になればと思います。


世の中には”楽にお得に”就活が終わるような宣伝が多いです。

「え??違うの??」

そう思ったあなたにはぜひ読んでいただきたいです。

人生を大きく決める就職で、失敗はできません。

最初手に入れる情報を間違えると大きく出遅れます。

手遅れになるかもしれません。

そうならないためにも、このテキストはぜひ読んでいただきたいです。

真実を書きました!誰も教えてくれません!

ここから先は

2,470字

¥ 10,000

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?