見出し画像

今週中にどうぞ5/26まで

残り日数が少なくなってきました

https://note.com/nosssssann/n/n8e87a03724f5

実は…薬の開発に不可欠なはずの患者の「声」が届きにくい…という業界の構造があります。
そうだったんですか、知らなかったです。どういうことなのか、まだよくわからない。知りたいです

お、127%になってるじゃん!と思ったソコノアナタ。
これは第一目標に対してのパーセンテージなので、セカンドゴールにはまだまだ届いていません。

セカンドゴール、患者の経験・生活を語ってもらった対談動画をよりよくする為に「字幕をつけていく」そうです。
使い勝手の良い動画にしていくことで、またその価値が高まり、この活動の意義が広まりやすくなるのではないかと、思っています。

どうぞよろしくお願いします。


もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。