見出し画像

週報10/30~11/5 できあがってきたかな

11日の文学フリマに向けて作業をしていて、印刷を頼んで、それが届いて、切り折りしてました。切り折り作業は昨日今日で終わったのですが、カッターを使う際に定規を抑えていた腕が筋肉痛になってて、驚いた。

やる事リストを作って取り組むのがいいんだろうけど、思いついた順に通常運転している。そしたら、刷り上がった本に誤字を発見した。手書きした箇所なんで、漢字が書けないのウケる~と思ってもらうことにした。入手した人は探してください。偏が間違ってる。

販売価格を決める。値付け難しいんですけど、500円以上ご自由ににしました。うん。

スタンプを作りたかったの忘れてた。これは間に合わないかな、、

◆いい福神漬けを買ってきてくれたから、カレーライスを作った。普通のカレーライス。

◆東京都現代美術館と木場公園。会期最終週に「あ、共感とかじゃなくて。」とホックニー展を見てきた。長ーい絵と、フォトコラージュが好きでした。

◆遠くから来た人と会う。おしゃべりをして楽しかった。こうやって連絡とってくれたのは本当に嬉しいしありがたい。受け取ったばかりの本を渡すことができました。

雑談でローズレモネード

◆文フリのWebカタログをチェックして、店番を外す時間帯について考える。第二展示場まではちょっと行けないかもなあと思いつつ、眺めているのは楽しい。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,741件

もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。