見出し画像

ポートレート撮ってもらった話

秋の深まる前
いいお天気の日に
広い公園で
写真を撮ってもらいました

ポートレートとは何か、なんて詳しくは知らないです。
せっかく撮ってもらったのが、とってもきれいだったのでここに載せておきます。

サトウヒロコさんの作品です。


でかリュックを背負ったまま、普段着でちょっとお気に入りの服を着てます。リュックに着けてる缶バッジは「あゆかん」さんのバッジです。
いい感じの落ち葉を持ってゲラゲラ笑ったり、お日様を感じて目を閉じたり、花に来た虫を観察したり、公園を満喫する途中で撮ってもらってる感覚でした。
好きな色の服と、秋の始まりの色がいい対比になって、というか、そういう場所を選んで撮ってくださったのでキレイ。
最後の写真は、なんかいいと思うからバンザイしてみて~って言われたやつ。写真苦手さんな感じしないよねえ。

はじめましてで、打ち合わせもなしでしたが、すごく自分らしい時間と写真だなあと改めて思っています。
ありがとうございました。

こんな体験してみたい方はぜひ↑↑↑コンタクトとってみてくださいね。

被写体の人について知りたい人は↓↓↓

いろんなひとのお話を聴きたいと思っています。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

もし、サポートいただいたら、また、ひとに会いにでかけます。