見出し画像

カワツナツコ 表参道スケッチ展「OMOSKE」(2)

カワツナツコ 表参道スケッチ展「OMOSKE」は終了いたしました。

展示中は様々な方にいらしていただきました。
カワツさんや折原の知人友人など展示をお知らせした方ももちろんですが、カフェということもあり、なにも知らずに来店して観ていただいた方もいらっしゃいました。特にお話を聞くことはできなかったですが、表参道の空気とともに絵のオーラも感じていただけたのではないでしょうか。と信じています(笑)

会場の設営から展示作品、店内などをスライドショーにしました。終了前のアナウンスのものですが、少し様子がわかると思います。

展示に合わせてグッズも作りました。

画像1

こちらは「crossing」「cafe」のトートバッグ

画像2

こちらは「cafe」のTシャツ

しかしなんといっても一番うれしかったのは、来ていただいた方と絵やパリスケッチの本についておしゃべりできたこと。コロナ禍ではありますがマスクとディスタンスでガードして久しぶりに会話を楽しみました。ありがとうございました。

画像3

パリスケッチの本は引き続き下記で販売中です。

山陽堂書店
旅の本屋のまど
タイムレスブックス オンラインショップ

タイムレスブックス オンラインショップではいまなら5%OFFクーポンあり!【3/18~4/14 期間限定】 商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力して下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?