見出し画像

折原カズヒロ ハヤカワ・ミステリ文庫&創元推理文庫リメイク装丁展 Revival (2)

遅くなりましたが装丁展は無事終了しました
みなさまありがとうございました!

そもそも2回目の展示で、コロナ禍でもあるしどうなるかと思ったのですが
たくさんの方にいらしていただきました
密にならないくらいにほどよく(笑)
ゆっくりお話できてよかった
展示・イベントをいろいろ考えながらやっていきたいと思います

画像はセバスチアン・ジャプリゾ『シンデレラの罠』
写真の倒れた男は私です
空いている駐車場で撮ってもらいました
小説の内容とは全然合っていないんですけど…

かつてのミステリ文庫の中に自分の1冊を紛れ込ませました

画像1

左端の装丁は田中一光
その右は金子三蔵
右端が杉浦康平
その左の黒地は北園克衛
真ん中の『アクロイド殺し』の装丁が私です

#ミステリー #ブックデザイン #装丁 #文庫 #ミステリ文庫リメイク装丁展 #装丁夜話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?