noteはじめました #SEと占い師のnote

こんにちは!らでぃです。

ドキドキの初 note です!この投稿では、今後こんなこと書いていこうかな〜というざっくりとした見通しを記載します!

タイトルの通り、私は現在エンジニアと占い師の二足の草鞋を履いています。

エンジニアとしては、FinTechと言われる金融 × テクノロジーの領域の事業を行う会社で、ITインフラメインの仕事でご飯食べてます。

占い師としては、ひょんなことがきっかけで一貫してフリー(無所属)で基本的に紹介制で活動させて頂いています。(一応HPもあるけど全然活用していないです。)

その他、趣味の延長で動画編集したり、気のいい友達やその友達を集めて焚き火したり、サウナ行ったりと、心に忠実に伸び伸びと生きてます。

当面は占いに関しての記事を中心に、書きたいことをつらつらと書き記していくつもりなので、時間がある時にでもご覧くださいませ〜^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?