見出し画像

実現力の高さ

NOTEは日記の代わりに日々の思いを残すために使ってる。

辛いことが重なったとき、いいことが起こりすぎているときに
過去の自分の記録を振り返り、自分のレベルを保つようにしている。

ちょうど一年前の投稿を振り返ったときに、
仕事をあと一年で辞めると決意した投稿があった。

そして今、そのちょうど1年後にしっかりと退職している。

昔から自分は願望の実現力が高いように感じる。

志望校、インターハイとそれぞれ掲げた目標をしっかりと達成している。

ある意味頑固で、思いをまげない強さがあるのかもしれない。

そこで、今自分が叶えたい夢を書き出しておこうと思う。

1、子どもの思いに寄り添える自分に合った仕事に就く
2、ずっと愛情を伝え続けてくれる人と結婚する

仕事も恋もざっくりとした内容になるから、
現状目指している方向、もしくは今の彼氏でなくてもいいのかもしれない。

納得できる答えを数年後に見つけていたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?