見出し画像

人生最悪の日は〝まくあけ”の日


こんにちは。
本日3/25は私と夫にとって特別な日
アニバーサリーです。


人生の転機となった
大きな出来事がこの日に重なるのです。


一つは、
母が悲しいカタチで亡くなった人生最悪の日


そこから
拭えない罪悪感に人生が真っ黒になって
罪悪感が次の罪悪感を生み出す
エンドレスの世界に陥っていきました。


贖罪の気持ちから、
「良い人になろう、ならなきゃ!」
「この私が幸せであったらいけない!」
そんな呪いと共に13年もがいてました。


でも、人生が落ちに落ちたことで
「ミロスシステム」に出会えました。


罪悪感に苦しんだ体験は「ミロスシステム」により


代々の女性達や母との
「本当の愛」を体験する為の共同作業だったと
理解することで昇華されました。


そして


母が亡くなり16年経た3/25に
パートナーと出会ったのです。


人生最悪の日は、最悪のまま、それだけでは終わりませんでした。むしろ新たな人生の幕開けだった。

でも、その時には決してわからないのです。

パートナーは出会った当初から
「君とビジネスパートナーとしても共にやってゆきたい」

そう言っていました。


ビジネスとは社会貢献
真の豊かさを享受できる「人作り」「社会作り」「国作り」という認識です。


彼と出会い結婚して8年。

母が亡くなった人生最悪の日から24年経た本日3/25に

更なる社会貢献をしてゆく器としての会社を設立いたしました。

株式会社アルコイリス
スペイン語で「虹」という意味です。


生き辛さを生み出す「過去の人間思考」から、生まれてきた目的を最大限、自らの力で引き出し享受できる「新次元思考」へ

「過去の生き方」から「新たな生き方」への架け橋として

また、様々な分断や分離の源泉である「内なる男」と「内なる女」を結ぶ架け橋として


皆さまと繋がりながら
共に成長してゆくことをコミットいたしました。

これまで通りミロソリストとしての発信は変わりません。どうぞ末長く宜しくお願い致します♫

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

【プログラムご案内】

https://www.mirossacademy.com/tcher/noriko_matsumoto/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?