見出し画像

あなたを幸せにする近道

あなたは、アプリで出会いを求めたり、好きな人を振り向かせようと、様々なサプライズや相手が喜ぶことを一生懸命頑張っていたりしますか?

また、結婚しなくちゃ!と色んな情報をさぐったりしているでしょうか?


では、その行動の裏にあるあなたの心は、どんな状態ですか?

「愛」ですか?それとも「不安や恐れ」ですか?

もし「愛」(=本当の自分を知ること)であれば

アプリであれ相談所であれ、色んな人に出会えることや、告白されたり自分の思いを伝えるのは、勿論ドキドキするけれど楽しかったり

パートナーと共に創造してゆく世界の可能性にワクワクする、そんな思いがあると思います。

でも「不安や恐れ」だとしたら、

本当は気が乗らないけど、アプリでもしなければ出会いはないし

今度こそあの人を振り向かせなきゃ、私にはもう次がないし

そろそろ結婚しなきゃこのままだとずっと1人かも!!

なんていう焦りや不安でいっぱいの想いがあるかもしれません。


これ、前者の場合だと「自分の想定を超えて」意外なカタチで現実が創造されていきます。


一方後者の場合、不安や恐れから「自分の想定に執着」して、どんどん可能性を狭めてしまい、

やっぱり私は無理なんだ、、、

なんて想いに陥いる出来事に繋がっていきます。

それは例えば、アプリや相談所で出会った男性とうまくいかなかったり、好きな人に相手にされなかったり、ということかもしれません。

行動を起こすことはとても大切なことです。

でも、いつも自分の言動の出所に、注意してみてほしいのです。

「愛」からか?「不安や恐れ」からか?

不安や恐れを消すための行動は、逆に、不安や恐れを増幅させていくだけなのです。

でも逆に、その「不安や恐れ」をはっきりと理解して、手離していけるチャンスだとも言えるのですよ。

あなたの言動は「愛」からですか?「不安や恐れ」からですか?

もし、滞りを感じている事があれば、一つ一つ「はっきりと知る」ことに、ベクトルを向けてみてくださいね。

それがあなたを幸せにする近道です。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【ミロスシステムを学ぶリモートプログラム】
🔶ミロス集中講座🔶「新・自分の愛し方」仕事・恋愛・結婚/これからの生き方に迷いと不安がなくなる新しい知性
「ミロスシステム」を短期集中で学びます。

2/27(土)13:30-17:00

【内容】
①なくてはならない設計図・ミロス世界の真の理解

②最も大事な内側の男性性女性性のリセット/父母を超えるシステム

③ あなたも相手も輝かすパートナーシップ/勘違いだらけの男性心理・女性心理の理解&実践法

④パートナーに出逢える究極のステップ/真の「引き寄せる力」

⑤現在がすべて

【お申し込み・詳細】

https://ameblo.jp/noricuba/entry-12639552944.html


🔶電話ミロスカウンセリング🔶
3/3(水)13(土)
マンツーマンで今のあなたの滞りを「新次元の視点」から解消してゆきます。


【詳細・受講者感想】

https://ameblo.jp/noricuba/entry-12305465021.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=1022d3dc771541b8b8938629da98fe5a


🔶ミロス体感講座3/27(土)13:30-🔶
ミロスの基礎「うまくいかない人生のメカニズム」を事例を通して理解します。

上記全てのプログラムお申し込み↓ ↓

https://www.mirossacademy.com/tcher/noriko_matsumoto/



※プログラムについてのご質問等はこちらにお気軽にお問い合わせください。
noriko-matsumoto@mirosolist.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?