見出し画像

音声配信 のりしおラジオ緊急収録! ドラマ「二十五、二十一」のエモ要素

 みなさんには最近ハマった映画やドラマはあるだろうか?

 私には、ある。Netflixにて配信中のドラマ「二十五、二十一」だ。
(予告編はこちら)


 このドラマを私に勧めてくれたのは、のりしお往復書簡のパートナーで、画家の鈴木誌織さんだ。私も彼女も、このドラマについて語るべきことがたくさんある(笑)し、もっと多くの人とこの感動を分かち合いたいとの思いで久しぶりにラジオ収録をする運びとなった。(下のサムネイルから聴くことができます!)


 作品への愛が強すぎて(笑)、そして注目ポイントが多すぎて、3回に分けての収録になった。第1回目は、「二十五、二十一」のエモ要素について話した。

 ドラマの舞台になっている1998年はのりしおの二人にとっても青春真っ盛り時代。ドラマの小道具や登場人物のファッションや劇中に出てくる食べ物などなど、私たちを魅了したディテールについて語ってます。

 オンラインで収録したとは思えない、リアルな雑談の雰囲気をお楽しみいただければと思う。

 聴いていただき、ご感想や私たちにおすすめのコンテンツがある方は、ぜひぜひコメント欄にお願いします。

 それでは、アンニョン!!

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは今後の記事の取材費としてつかわせていただきます。