見出し画像

ダンナさん その1

自分の時間が全然持てなくて、イライラしちゃったことなんてしょっちゅう。

ゴミの捨て方がイマイチだとか、いつのまにか部屋を散らかすとか、そこらへんに服放置するとか。

本気でケンカになると、手こそ出ないけど、2人してエキサイトしてもー大変。

何で結婚したんだろう?時々、首傾げたくなることもある。


でもね、やっぱり好きなんだよ。

いないと最初はのびのびしたりするけど、すぐに寂しくなっちゃう。美味しいもの見つけたら、一緒に食べたい。ワクワクする場所には一緒に行きたい。まだまだやりたいことはたくさんあるよ。

ケンカしたって、数時間後には仲直りするし。わかりあうために、意見言うんだよ。伝えたいから、エキサイトするんだよ。

ケガしたり、具合悪くなったら、めちゃくちゃ心配するんだよ。家族だもん。

普段なかなか言わないけど。

だいすき。

応援していただき、こころより感謝申し上げます。気持ちがささくれそうになった時の糧とさせていただいたり、自分磨き、自分向上の投資に使わせて頂いております。何より、わたしを支持してくださる気持ちが嬉しいです😆