見出し画像

再婚活疲れました…からの

再婚活疲れました
結婚相談所も休んでます
子どものこと考えたら
上手くいく気がしません

1月の最初のセッションで、そう仰っていたのりぴ生(ご本人の許可を得てシェアしてます)

画像1

再婚を考えて、結婚相談所に入ったものの、なんだか疲れてお休み中だった30代シンママ塾生さんのお話です。


今月からのりぴ塾に入られ、1回目のセッションで大号泣からの大笑いの後、その後どうだったか今日お伺いしたところ。


お知り合いからある男性をご紹介されたとのこと。ふ


でも実は、その男性とは結婚する前に会っていたことがあるらしいのです。


でも、塾生はおぼえておらずで。

彼の方から共通のお知り合いに「彼女、どうしているかな」と尋ねたことからの展開。

今度お会いになるそうです。

さぁこの後どうなるのでしょう。ご本人も楽しみにされています。

この展開にちょっと戸惑い、驚いている塾生ですが、ココロが整うと結構あるあるなんです。こんなふうに、意外と近くに出逢いの種はあるんですよね‪。

婚活・再婚活・結婚生活、上手くいかずに現状打破したい人は、もうすぐバレンタイン企画の初回カウンセリング始まります。

🍀バレンタイン企画初回相談
2/1(月)正午-2/3(水)21時
2名さまのみ受付します🎶
詳細はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?