見出し画像

感謝の1週間(4/28〜5/4)

ようこそ!ムーンスターです♪
見にきてくださりありがとうございます。

保育園に入れず会社員を卒業し、
子育てに生き抜いた16年。
「大切にしてきたこと」や
「日々の学び」など発信しています!


毎週日曜日は、

【1週間の感謝をお伝えする日】

にしています⭐︎

では早速、

「マガジン追加のお礼」

<寝る前のおすすめ「ワンポイント」>
を追加していただききました⭐︎

①ひいろさん「いのちのページ。心音(ココロネ)」



②yuraさん「yuraのお気に入り記事」



<note3ヶ月も続けられるとは!>
を追加していただきました⭐︎

①山門文治さん「今、このnoterが面白い」


②かちこさん「イラスト使用ありがとうございます!」


<感情移入…そして涙…>
を追加していただきました⭐︎

ひいろさん「いのちのページ。心音(ココロネ)」




<ムーンスター川柳②>
を追加していただきました⭐︎

ひいろさん 「日色のさんぽみち」



続いて、

「記事紹介のお礼」

<「ぜんぶ私がやらなきゃ」という病>
を紹介していただきました⭐︎


<【子育て】大切にしていること④>
を紹介したいただきました⭐︎



夫が10連休な事もあり、

あっという間の1週間でした。。

勝手に【GW企画】と題して、

新たな分野の「ムーンスター川柳」を投稿。

あたたかい「コメント」「スキ」をいただき、

自信に繋がりました。

改めて、ありがとうございます⭐︎

これからも
*学んだこと
*感じたこと
*経験談

など、

私らしく発信していきたいと思います!

これからもよろしくお願いします⭐︎

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


プロフィールは、こちらからご覧ください!

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆