見出し画像

ピルを飲み終わったよ!(採卵準備)


初の採卵が失敗に終わり、再挑戦です。



前回同様にピルを飲み、卵巣を休ませる周期。初めてピルを飲んだ前回は、なぜかひどめの手首の関節痛に襲われて日常に支障が出まくったけれど、今回は平気そう。


ただ心配なのは、服薬期間を終えてからちゃんと生理(消退出血)が来るかどうか。

前回はどんな感じで来るのかが分からず、生理2~3日前の茶色いおりもののようなものを生理の前兆だと思い、今か今かと待っているうちに、何もなくなった。

生理1日目から服薬しなければいけない点鼻薬のタイミングも逃した。なんなら排卵もおわっていた。
そりゃもう、すごく落ち込んだ。





だからこそ今回はちゃんと見極めて、予兆のようなおりものも、もう生理にカウントして点鼻薬を始めてやろうと思う。

攻めの姿勢だ!!!


オワリ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,373件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?