見出し画像

はじめて団地の階段を登った日【育児マンガ100日チャレンジ97日目】

やっと…。やっと1人で階段を登れるようになりました…。3年1ヶ月…。長かった…。
いつも、山本さん(仮名)にヤクルトやカルピスをもらい喜んでいる息子。この日、私は山本さんを見つけたとき、「チャンス!今だ!」と確信しました。人間、楽しみなご褒美があると頑張れますよね。この育児マンガ100日チャレンジでは何度も団地の階段、抱っこで辛い問題を描いていたので、読んでいてくださった方々に報告したくて描きました。

やりましたよ!ついに!!!

山本さんの後援のおかげですね。山本さんには山形のさくらんぼをお裾分けしました…。


育児マンガ100日チャレンジ97日め!!!
無事投稿できましたーーーー!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?