見出し画像

あなたもですか

今度は母のワガママにぶつかる

身内と思うものにはやたらときつく当たる

ちょっとだけ離れた人には優しい

何でも思い通りになると思っているのか

自分の見方には猫なで声を出す

何様のつもり

「姫様」

姫様は心に秘めるから姫様なのではないですか

黙ってくれと頼んでもねちねちと言い続ける

それは何でも通るわがままですか

何にもしてくれない人は優しく聞いてくれます

でも何にもしてはくれません

そんな人を当てにしてどうするのですか
虚しさばかりが募りませんか

大事にするものは違いませんか

そう思うのは私だけですか

上からも下からも蹴られ、突き上げられ、私の気持ちは折れました

もう一人にさせて下さい

お願いします

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。