見出し画像

淡々と退職へ。

世界多分一周旅に出るために、着々と準備を進めていると言いたいところだか、依然としてまったく何も進んでいないし、進める気もなければ進めなければいけないものもそれほどない気がしている。

それ以前に、まず私は長年勤めた職場を退職しなければならず、そちらの準備を着々と進めている。
「着々」とやり過ぎている自分に自分でも引いているが、周りはもっと引いている。

ここから先は

3,559字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

退職エントリ

サポートしていただければ、世界多分一周の旅でいつもよりもちょっといいものを食べるのに使わせていただきます。そしてその日のことをここで綴って、世界のどこかからみなさんに向けて、少しの笑いを提供する予定です。